メインイメージ

東京では、早くも初雪が訪れ、今年は師走の声とともに、寒さも一段と厳しい感じがします。季節の変わり目、皆様には、お身体ご自愛いただきますよう、お願い申し上げます。
さて、私、慢性硬膜下血腫により入院を余儀なくされ、1箇月あまりの間、一日も早い復帰をするために、治療に専念してまいりました。この間、本当に多くの皆様から温かい励ましのお言葉をいただき、改めて感謝を申し上げます。お陰様で、体調にも改善が見られ、11月県議会から復帰する目途も立ちましたので、11月30日の本会議に出席し、議長としての議事運営等に当たらせていただきました。
しかしながら、1箇月あまりの入院で、体力の回復に今ひとつの感があり、また、入院の後半に左目に緑内障を発症していることがわかりましたので、目の治療とリハビリのために、今しばらく入院治療を続けさせていただくこととし、塩満副議長と県議会事務局長に、その旨を伝えました。
私自身、自らの職責の重さを考えれば、それを存分に果たせぬことに忸怩たる思いで一杯ですが、今は何より療養に専念をさせていただき、早期の復帰を目指したいと考えています。県民の皆様に心からお詫び申し上げますとともに、ご報告をさせていただきます。

平成28年12月7日 畑原基成

後援会入会フォーム
お問い合せフォーム
大切なのは実現力 はたはら基成岩国事務所
〒741-0063 岩国市関戸1丁目110-1
(TEL) 0827-44-3388
(FAX) 0827-44-3355
Copyright© 2017 Motonari Hatahara All Rights Reserved.
当サイト内の画像・記事等の一部又は全部を無断で転用・転載する事を禁じます。