メインイメージ

1月8日未明に、畑原基成は急性心不全により永眠いたしました。

昨年10月の入院以来、療養に専念し、私ども後援会としても一日も早い公務への復帰を願っていましただけに、残念で堪りません。

畑原基成の卓越した力、山口県議会議長としてのこれからの活躍に大きな期待をし、後援会としてもその活動を全力で支える覚悟でいましたが、志半ばでの訃報に言葉も失う思いです。私ども後援会としては、是非とも多くの皆様に故人の思いや遺志を地域や県政の中で生かしていただけることを願っています。

故人の冥福を心からお祈り申し上げますとともに、故人をお支えいただきました皆様に衷心より感謝を申し上げます。

なお、畑原基成の葬儀につきましては、本日(10日)18時より通夜、明日(11日)11時より葬儀を岩国市御庄の「ベルコシティホール岩国」で行うこととしていますが、何分急な逝去であり、改めて本葬(お別れの会)を行う予定としています。

本葬の日程や会場が決まり次第、皆様にお知らせさせていただきます。

平成29年1月10日 はたはら基成後援 会長 隅 喜彦

後援会入会フォーム
お問い合せフォーム
大切なのは実現力 はたはら基成岩国事務所
〒741-0063 岩国市関戸1丁目110-1
(TEL) 0827-44-3388
(FAX) 0827-44-3355
Copyright© 2017 Motonari Hatahara All Rights Reserved.
当サイト内の画像・記事等の一部又は全部を無断で転用・転載する事を禁じます。