メインイメージ

●発行目的

後援会主催・共催又ははたはら基成が出席・参加する講演会・各種集会・各種イベントのご案内や、近況報告、ホームページの重要な更新情報などを、お知らせすることを目的としています。

●費用・頻度

ご購読は無料です。但し、メールの受信にかかる通信費はご購読者様のご負担とさせて頂きます。 当面は月1回~2回程度、不定期な発行を予定しております。但し、緊急的な場合はこの限りではありません。

●ご購読登録・解除の方法


※ご登録の流れは、
①メールアドレスを入力後、参加ボタンをクリック
②「メルマガ登録のご案内メール」が届きますので、登録完了のURLをクリック
③「メルマガ登録完了のお知らせ」のメールが届くと登録完了です。

パソコンから参加される方
メールマガジンを購読希望の方は、お名前・メールアドレスを記入の上、登録ボタンをクリックして登録して下さい。退会の場合も同じくお名前・メールアドレスをご記入の上、退会ボタンをクリックして下さい。

お名前  | メールアドレス
携帯電話から参加される方
携帯電話から参加される方は、下記のフォームにメールアドレスを入力後「参加」をクリックしてください。

※ご利用の携帯電話の「メール設定」によっては、メールが受信できない場合があります。
その場合は、各キャリアの「メール設定」を、あらかじめご確認いただき、登録をいただきます様、お願い致します。
docomoをご利用の方 ・auをご利用の方 ・softbankをご利用の方

※登録方法が分からない方は、お問い合せフォームより必要事項を入力の上、送信してください。

メールアドレス

●注意事項

ご購読及び登録の解除は無料ですが、メールの送受信にかかる通信費はご購読者様のご負担とさせていただきます。 メールがエラーとなった場合は、ご登録を解除させていただきます。 メールの内容はご登録者様ご本人のみの購読とさせていただきます。転送・再配布・ウエブページや印刷物等への転載は行わないでください。 不正な取り扱いがあるなど、ご購読者として相応しくないと判断した場合は、事前の予告無く一方的に登録を解除させていただく場合があります。 当面はパソコンを対象としたメールマガジンとなりますので、携帯電話ですと読みづらい場合があります。 携帯電話では許容されていても一般にパソコンでは使用しないメールアドレス(ピリオドやハイフンの連続、特殊な記号等が含まれるアドレス等)の場合、登録が行えない場合があります。 メールマガジン専用のメールアドレスは、ご購読の登録と解除、およびメールマガジンの発行専用です。お問い合わせなどをメールマガジン専用のメールアドレスにお送りいただいても、回答できませんのでご注意ください。
後援会入会フォーム
お問い合せフォーム
大切なのは実現力 はたはら基成岩国事務所
〒741-0063 岩国市関戸1丁目110-1
(TEL) 0827-44-3388
(FAX) 0827-44-3355
Copyright© 2017 Motonari Hatahara All Rights Reserved.
当サイト内の画像・記事等の一部又は全部を無断で転用・転載する事を禁じます。