「夢」を描く。「夢」を創る。

今は閉塞感の強い時代です。厳しさを増す安全保障環境、コロナの危機、物価高騰など、山口県も日本も大きな困難に直面していますが、明日への展望は必ず拓けると信じています.
国では、新しい資本主義の実現や防衛力の抜本的強化を目指す取り組みが、また、山口県では、やまぐち未来維新プランに基づく新たな未来に向けた取り組みが進められています。
今、求められているのは、国・県・市町、そして地域が一緒になって、明日に向かって「夢」を描き、それを実現していくことです。地域の力や資源を生かした地域づくり、県づくりを進め、この地域から山口県の新しい活力を生み出していきます。

実現力。

明日に向かって描いた「夢」は、地域のため、山口県のため、実現していかなければなりません。「夢を実現する力」、それこそ政治が果たすべき責任です。私は父から、政治家にとっての「実現力」の重要さを学びました。私は、父が実現したこと、実現したかったことをしっかりと受け継ぎ、岩国・和木地域と山口県の明るい未来に向け、さらなる「実現力」の発揮に力を尽くしていく覚悟です。
私、畑原勇太は、岩国・和木地域から山口県の新しい活力を創出するため、「活力創出ビジョン8」の実現に取り組みます。皆様のご支援を心からお願い申し上げます。